健康雑誌「安心」7月号に、骨ストレッチの最強メソッド「マグロの中落ち」が登場。。。!

こんばんは。報告が遅くなってしまいましたが、マキノ出版の健康誌「安心」7月号に、「骨ストレッチ」が紹介されています。


今回取り上げられたのは、講習会に参加した人ならば誰もが知っているあの「マグロの中落ち」です。笑。


雑誌でのネーミングは、あばら骨こすり。。。我が家でも毎日実践していますが、体幹レーニングの基本中の基本ですね〜。


下記のような内容になっていますので、ぜひご覧になってください! 知っている人が体験談でたくさん出てきます。笑


★1日2分 [あばら骨こすり]
18キロ、10キロやせた!ポッコリ腹が凹みくびれ出現!


(1)肋骨はダイエットの要!ゴリゴリこするだけで18キロ10キロやせた「あばら骨こすり」

(2)イタ気持ちいい強さでこするだけ!1日2分でやせる「あばら骨こすり」やり方図解

(3)オリンピック4大会連続入賞!あばら骨こすりのおかげで30歳過ぎても記録更新

(4)あばら骨こすりで鍋の取っ手のようなはみ出し肉が消失!18キロやせて腰痛も解消

(5)ずんどう体形だった私のウエストにくびれが出現!あばら骨こすりの効果に驚嘆

(6)あばら骨こすりをお客さまに教えていたら4キロ減!おなかがへこみ足もスッキリ

(7)あばら骨こすりを陸上部に導入したら今大会で自己ベストを更新する部員が続出

(8)インナーマッスルを簡単強化!あばら骨こすりは腹を凹めやせ体質にする効果大


★詳しくはこちら→ http://www.makino-g.jp/anshin/detail/31307/



これが噂の「マグロの中落ち」。。。これだけじゃわからないと思いますが、ホントにすごいメソッド。。。ほんの少しの“ゴリゴリ”で動きの質が激変します! ま、ビギナーさんは絶叫すること請け合いですが。。。笑



安心 2013年 07月号 [雑誌]

安心 2013年 07月号 [雑誌]



骨ストレッチ ダイエット 1日5分で痩せるクビれる背が伸びる!

骨ストレッチ ダイエット 1日5分で痩せるクビれる背が伸びる!


誰でも速く走れる骨ストレッチ

誰でも速く走れる骨ストレッチ