久々のブログ更新。原稿も一段落し、今日は骨ストレッチの一日。。。!

おはようございます。この数日、かなり立て込んでましたが、ようやく、というよりついさっき、


抱えていた原稿の一つがおおよそまとまりました。まだ、いくつか山はありますが、


まあ、何とかなりそうかな。。。


で、これから支度をして、新宿で骨ストレッチの松村先生と初校の付け合せ、そして午後からは「骨ストレッチ・ダイエットセミナー」です。


セミナーのこと、ホームページのこと、もちろんこれから出していく本のこと。。。



いろいろ考えて、実行しています。いろんなことに猛烈に気づいて、日々進化してます。笑。



ということで、何とか綱渡りで一仕事終えたので(なぜ終えられたのかいつも不思議に思いますが。。。)、



気持ちを切り替え、今日は一日、骨ストレッチに専念しましょう。参加者の皆さん、よろしくお願いいたします!







写真は、先日購入した「Pen」。藤子F先生の特集本。。。これは保存の価値あり。





★9月の「骨ストレッチ・ダイエットセミナー」、開催のお知らせ


★「ミトコンドリアのお話」(「骨ストレッチ・ダイエット」ホームページより)


★生命科学情報室」ホームページ