「癒しフェア」でのセミナー、盛況のうちに終了。。。! この数日のダイアリーとともにプレーバック。。。!

こんばんは。この数日、いろいろなことがありました。一足早くアップしたフェースブックの記事を転載します。雰囲気を少しでも感じとってもらえれば。。。

★8/3(土)更新分

こんばんは。昨日はばくさんのお誘いで、鈴木七沖さんのドキュメンタリー映画「『食べること』で見えてくるもの」を観たあと、「癒しフェア」の準備で3時まで社長に働かされ(チラシ作り)。。。笑。


翌朝、そのまま骨ストレッチの講習会に参加。最近は初級編の参加ばかりですが、やっぱり面白いですね。武術の極意(=ラクな身体の動かし方)がここまで簡単に体感できるのは、このメソッドならでは。


キーワードは「正しさ」ではなく「心地よさ」。。。考えることより感じること。。。映画のあとのシェアリングでもお話がありましたが、見えないところで次の時代の準備が進んでいるのかもしれませんね。


で、肝心の癒しフェアでのセミナー、いろいろなところに書きましたが、なぜか大盛況でした。写真は後ほどアップします〜。





★ダウンロードはこちら → 
腸脳力シリーズ・リリース.pdf 直
*本の紹介などに、よろしければご活用ください〜!

★8/3(土)更新分2(社長が更新)

昨日の「癒しフェア」での講演、無事終了いたしました〜(^O^) いかがでしたか??

たくさんの方においでいただき、驚きと感謝でいっぱいです。ありがとうございました♫ 
講演の開催依頼などたくさんの新たなご縁もいただき、これからますますワクワクです! お楽しみに〜


★8/4(日)更新分


今日はオフということで、午前中は早起きして、和田達哉さんの紹介で知ったハワイ島でヨガを教えながら暮らしているDavid&RiKOさんのミニセミナーに参加。ハワイ島、ずっと心に残っている場所なのでいつかは。。。そんな将来のハワイアンライフに向けてのシュミレーションができたかなあ。笑。


で、午後から恭子さんと合流して、たまたま知った「せたがやふるさと区民まつり」を見物。各地の物産展、御神輿、思いのほかクオリティーが高く、いいイベントでした。御神輿、すごーくエネルギーを感じますよね! 彼女は感激して泣いてました(ホントの話)。


この数日、あわただしく過ごしましたが、次の展開に向けて一つ一つ楽しい時間が過ごせました。皆さんまたどこかでお会いしましょう!




★書籍『腸脳力』に関する情報はこちら → http://chou-nou-ryoku.jimdo.com


心と体を変える “底力” は “腸” にある 腸脳力

心と体を変える “底力” は “腸” にある 腸脳力


実践! 腸脳力 【腸】から始める【元気】の作り方

実践! 腸脳力 【腸】から始める【元気】の作り方