早くも「実践!腸脳力」の進化バージョン? 明日の「癒しフェア」ではこんなことを話します。。。!

おはようございます。好評発売中の「腸脳力」「実践!腸脳力」の本をベースにしつつ、いま次のステップに進むべくいろいろ準備を進めています。



●そろそろハラを据えようよ。本気出そうよ。

●そのためにまず大事なのはメンタル(感情)の安定。

●感情のアップダウン、食事もかなり関係しているよ。

●腸の健康は入口だけど、その先もあるよ〜。

●うまくいく方法はいろいろあるけど、強制や排他的はいやだなあ。

●だから、自分の意思で進もう。自分で自分の生き方を決められるヒトになろうよ。

●そういう意思を持った人たちが集まって、心地よい場が生まれる。それが本当のクリエイティブだよ〜。


うまくいく方法ばかり考えてもうまくはいかないのに、そういう方法を探してヒトに会ったり、本を読んだり。。。

そうじゃなく、自分で決める「核」が欲しいよね。


信念とか思想とかじゃない、自分のホンネとつながった核。。。


明日の「癒しフェア」でお話しするのはそんなことです。お時間のある方は、ぜひ遊びにきてください〜。


★詳しくはこちら → http://seimei-kagaku.info/archives/4358




心と体を変える “底力” は “腸” にある 腸脳力

心と体を変える “底力” は “腸” にある 腸脳力


実践! 腸脳力 【腸】から始める【元気】の作り方

実践! 腸脳力 【腸】から始める【元気】の作り方