[お知らせ]雑誌掲載情報〜ファッション誌「Numero TOKYO」で腸脳力が紹介されました。。。!

おはようございます。昨日発売の「Numero TOKYO」9月号の、「夏だからこそ“腸活”宣言」という特集のなかで、ちょこっとだけ腸脳力のことが取り上げられました。

正直、この種のファッション雑誌は手に取ったこともありませんでしたが、女性のエディターやライターさんにとっても腸脳力ワールドは興味のあるテーマなんですね。

まあ、妻の愛読誌の一つだったのでいい記念になりました。笑。書店で発見していただけると嬉しいです。








心と体を変える “底力” は “腸” にある 腸脳力

心と体を変える “底力” は “腸” にある 腸脳力




★8月の「骨ストレッチ・ダイエット編セミナー」開催のお知らせ


★「ミトコンドリアのお話」(「骨ストレッチ・ダイエット」ホームページより)


★生命科学情報室」ホームページ