毎朝の定番

これが朝の定番です。




サプリはオメガ3と水素、青汁(妻のみ)
これを植物ミネラルの原液で薄めた水で飲みます。

これに、以前紹介した豆乳ヨーグルト
写真のは、発芽玄米ジュースを加えた妻のバージョン。

僕は発芽玄米ジュースは単独で飲みます(写真にある白い飲料。。。)

発芽玄米ジュースは完全手作りですが、
本当にいいですね。朝はこれがあるとかなりちがう。
(今度詳しく紹介します)

で、あとは季節の果物少々。いまは実家から送られてきた桃です。


イチローではないけれど、朝はこの定番でリズムができる。

いろいろな人にいろいろ教えていただいて、だいたいいまはコレ。。。という感じかな。


今日はスイカが届くみたいです。
なんかカラスの害で農家の人も大変だったみたいだけど。。。おいしく頂きたいと思います。