21日(水)発売!松村卓・「骨ストレッチダイエット」(講談社)の表紙をドーンと公開。。。!

おはようございます。このブログでもお伝えしているように、明後日(21日)、松村卓先生の「骨ストレッチダイエット」(講談社)がいよいよ発売になります。


で、今日は、発売に先駆けて表紙を初公開(?)しましょう!





どうでしょうか? 結構インパクトあると思いませんか? 内容的にもずいぶんわかりやすく、キレイに仕上がったと思っています。


今日のお昼頃、松村先生への著者インタビューをHPにアップ。



ダイエットになぜ「骨」が大事なのか? そもそも、骨ストレッチってどんなエクササイズなのか? 。。。その奥深いところまでわかりやす〜く解説していただいています。



こちらも併せてご覧ください!


*追記:先ほどインタビューがアップされました。⇒詳しくはこちらをご覧ください!




骨ストレッチ ダイエット 1日5分で痩せるクビれる背が伸びる!

骨ストレッチ ダイエット 1日5分で痩せるクビれる背が伸びる!



★生命科学情報室」ホームページ