骨ストレッチダイエットセミナー、無事終了! 書籍の刊行もいよいよカウントダウン。。。!

おはようございます。昨日の骨ストレッチダイエットセミナー、いつものように楽しく、中身の濃い時間を過ごすことができました。ココロとカラダの融合、これが一番大事なんだなあと改めて実感。。。

参加者の皆さんには一足早くお披露目しましたが、いよいよ21日(火)、松村先生の2冊目の著書「骨ストレッチダイエット」が講談社より刊行されます。

ダイエット本でありながら、痛みを取り、身体感覚までレベルアップできてしまう、老若男女、一般の方からアスリートの方まで幅広く活用できる一冊です。

詳細については、明日、松村先生のロングインタビューをHPに掲載しますので、ぜひご覧になってください。

それから、年内最後のセミナーを12月15日(土)に開催予定。終了後には出版記念を兼ねた忘年会を企画しています。ご都合のつく方はぜひご連絡を〜。

なんだか告知ばかりになってしまいましたが。。。笑。骨ストレッチで身も心も軽やかにして、激動の2012年を乗り切りましょう!





骨ストレッチ ダイエット 1日5分で痩せるクビれる背が伸びる!

骨ストレッチ ダイエット 1日5分で痩せるクビれる背が伸びる!



★生命科学情報室」ホームページ