骨ストレッチが「クロワッサン」最新号で紹介されました!

すでに告知していたように、本日発売の「クロワッサン」7/10号で骨ストレッチが紹介されました〜!


ストレッチを総力特集した号なのですが、そのなかでカラー4ページ、バッチリ取り上げられています。


「骨ストレッチって何?」という人もいるかもしれないので、ページの雰囲気をほんの少しだけお見せすると。。。






まあ、セミナーに参加されたことのある人ならば、どれもおなじみのエクササイズかもしれませんが、


マジメに実践したら、初めての人でもきっとビックリしてもらえるはず。



「何だか知らないけれど、体がずいぶんラクになるなあ〜」


「なんでこんなに可動域が広がるんだろう」


「肩こりや腰痛がいつの間にか取れてしまった」 etc...



マジメに運動をしている人ほど、頑張ってスポーツに取り組んでいる人ほど、きっとビックリ具合が大きいと思います。笑。



とりあえず、誌面で紹介されているエクササイズにぜひトライしてみてください。




↓で、表紙はこんな感じです。先日の「ランニングスタイル」と同様、いずれ骨ストレッチだけで大特集されるか、


はたまたムックが出版されるか。。。そんな時がやってきたらいいなあと思いますね。


(いや、きっとそういうことになるんでしょう。笑 ←これも松村流のココロのストレッチです)







すでにご存じの人は、いろんな人に「クロワッサンで紹介されているよ〜」と拡散を。。。。笑



僕としても、「腸脳力」との合わせ技で、いろいろな方面にプロモーションを考えてみたいと思います。





クロワッサン 2012年 7/10号 [雑誌]

クロワッサン 2012年 7/10号 [雑誌]



誰でも速く走れる骨ストレッチ

誰でも速く走れる骨ストレッチ



★「生命科学情報室」公式サイト →こちらをご覧ください!