[日記]10月29日の今日のひとこと

おはようございます。昨日、おかげさまで無事に会社設立ができ、株式会社サンダーアールラボが誕生しました。そして、今日は自由が丘で「骨ストレッチ&生命力ごはん」のセミナーを、松村卓先生と開催します。

僕が皆さんに一番伝えたいことは何なのかなあ。。。と、最近よく考えますが、じつはそれはとてもシンプルなこと。ホームページのトップには「心・体・魂をつなぐ」って書いてあるんですが、それって僕の中ではかなり明確なものなんです。ただ、言葉に変換すると知らないうちに難しくなってしまうところがあるので、徐々に「しゃべり」にも慣れていかないとならないですね。笑。

本の締め切りもいくつか重なっているし、なんだか密度がとても濃い毎日が続きます。11月には生命科学情報室」にもかなり動きがあります。見えないところでヒトの意識が大きく変わろうとしている状況下、「どう変わるのか」「どこへ向かうのか」。。。その意味を的確に、わかりやすく伝えていきたいと思っています。





生命科学情報室」公式サイト http://seimei-kagaku.info
●新着記事‣‣‣‣‣「自然免疫早わかり」 3つのテーマのお知らせ光岡知足インタビュー
●今日の予定‣‣‣‣‣セミナーの前に松村先生と打合せ。「対談」もします。夕方からは懇親会も企画してます。