「日記」10月22日の今日のひとこと

おはようございます。昨日は千葉の我孫子まで足を運び、フェースブックで友達になったHさんのご自宅に、「骨ストレッチ」の松村先生とともにお邪魔してきました。お昼から夜の11時近くまでたっぷりおしゃべりし、将来に対するいろんなビジョンが見えてきました。そしてホテルで一泊。

僕は僕のやり方で自分の世界を広げ、共感してくれる人を増やしていく。。。そのために何をすればいいのか? このサイトでも公開している3つのテーマについて、もっといろんな形でオープンにしていかないと始まらないなあ。そのうえで、心・体・魂をつなぐ道を示す。。。そんな思いを新たにしました。

3つのテーマは、生命力ごはん、放射能と意識、うつと精神医療です。来月に出版する『腸脳力』(BABジャパン)では、これらのテーマの根幹にある食を入口にした魂のつなぎ方についても書いています。なんだかんだと動き始めています。






生命科学情報室」公式サイト http://seimei-kagaku.info
●新着記事‣‣‣‣‣「自然免疫早わかり」 3つのテーマのお知らせ光岡知足インタビュー
今日の予定‣‣‣‣‣骨ストレッチセミナーに参加します



誰でも速く走れる骨ストレッチ

誰でも速く走れる骨ストレッチ