[日記]10月21日の今日のひとこと

おはようございます。昨日から続けてきた仕事が、先ほどとりあえず一段落しました。あ、徹夜してたわけではありません。そういうことはできないので、あくまで人間的な活動サイクルのなかで頑張ってきました。笑。

これから電車で千葉の我孫子まで向かいます。初めての土地ですが、昔、小田急―千代田線を利用していたので、何となく懐かしい響きが。。。笑。明日の「骨ストレッチセミナー」を前に、松村卓先生とFBで知り合ったHさんにお会いしてきます。

妻も途中合流。どんな展開になるでしょうかね? 来週には会社設立、原稿締め切りいくつか(笑)、そして東京での骨ストレッチセミナーが2本(自由が丘・新宿)。めまぐるしい展開が待っていますが、そのプロローグとしてプチ旅行(出張?)を楽しんできたいと思います。





生命科学情報室」公式サイト http://seimei-kagaku.info
●新着記事‣‣‣‣‣「自然免疫早わかり」 3つのテーマのお知らせ光岡知足インタビュー
●今日の予定‣‣‣‣‣上記のとおり、これから千葉へ出発します。



誰でも速く走れる骨ストレッチ

誰でも速く走れる骨ストレッチ