[日記]10月20日の今日のひとこと

おはようございます。でも、もう10時ですね。今日も朝から原稿を書いていまして。。。明日から骨ストレッチのセミナーに合わせて千葉で1泊するので、今日は一気呵成に書きためておこうかなと。まあ、そう言いながら、できることしかできないわけですが。。。笑。

昨日書いた3冊の本、とりあえず何とか進行していますが、いずれも僕次第の展開。うーん、なんだか予断を許しません。笑。いくつかハードルがあるので、そこをひょいと飛び越えてしまいたいところですが、どうなるかなあ。

あと、昨日のフェースブックで速報しちゃいましたが、松村卓先生の「誰でも速く走れる骨ストレッチ」(講談社)、おかげさまで重版が決定! 発売4か月で3刷りですから、売れ行きはかなり順調だと思います。これからもジワジワーっと広がっていき、どこかでドカンとブームが来るんじゃないかと期待しています。どれもこれも、今後の展開が楽しみです。




生命科学情報室」公式サイト http://seimei-kagaku.info
●新着記事‣‣‣‣‣「自然免疫早わかり」 3つのテーマのお知らせ光岡知足インタビュー
●今日の予定‣‣‣‣‣これから歯医者。そのあとはずっと原稿まとめ。。



誰でも速く走れる骨ストレッチ

誰でも速く走れる骨ストレッチ