昨日の夕食

昨日のランチは、野菜のグリルにしました。
前回のカボチャがグッドだったので、
いろいろな野菜でためしてみましたが、オクラは微妙でしたね。



ごはんは昨日の玄米の残りのリゾット。
それからライ麦パンを食しました。

ライ麦パン、特に濃い奴はかなり好きです。
あの特有の酸味とどっしり感が僕の好みに合う。
アガペシロップをつけていただきました。



夕食のメインはゴーヤチャンプル。
それからまたカボチャです。



「一回気にいると同じものを食べるの、ウチのママそっくり」
「よろしく言っといて」
「ふん、調子いいなあ。だからB型はいやなんだ」


まあ、オーブンも使い道が見つかってよかったね。
次はパンをよろしく!