月曜の食事

月曜は山梨から両親と姪が来て、
なんとなく慌ただしく。。。

マンションを案内してから、自由が丘で遊んできました。

これはランチ。妻が作りました。
一応、カレーです。温泉卵を乗せましたが、あわてて作ったので微妙です。


カレーはラタトウイユみたいにトマトで野菜を煮込んで、
最後にルーを少し入れます。
少し酸っぱいので糖(アガペーシロップ)も加えました。

サラダは定番の豆腐サラダに、アボガドなどをトッピング。
まあまあ喜んでました。


夜はお好み焼きを食べました。
スイーツも食べたし、なんだか脱粗食かね?


親からは桃と餅(つきたて)をもらいました。
これはそのうちアップします。