昨日の夕食

今日は妻が仕事なので自分が夕食を作りました。
。。。が、帰ってきたのがなんと11時でした。
まあ、仕事といっても週1回くらいなのですが。



いつもの豆腐サラダに、ご飯、みそ汁を作って待ってましたが、
あまりに遅いので先に食べました。

サラダはきざんだレタスを敷いて、豆腐を乗せて、
さらしタマネギ、トマトも乗せ。。。
カボチャやニンジンは朝の妻の弁当の残りです。

オリーブオイル、亜麻仁油、醤油などを勝手につけて食べます。



一人で食したので、帰宅した妻には一人バージョンを作ってあげました。
サラダの一番下に玄米ごはんが埋まっています。
ただ、11時の食事はあまりよくないですな。


明日は山梨の実家から両親と姪が遊びに来るので、
何を食べてもらうか(結局それか)
いろいろ考えてます。