7月20日、「実践!腸脳力」の出版記念セミナーを開催! 申込みをただいま受け付け中です。。。!

すでにホームページ等で告知させていただいていますが、7/20、


「実践!腸脳力〜【腸】から始める【元気】の作り方」(BABジャパン)



の出版記念セミナーを開催することになりました。。。


★詳しくはこちら → http://seimei-kagaku.info/archives/4256





前著「腸脳力」の刊行から1年半。。。


長かったような短かったような時間の中でたくさんの人に出会い、いろいろなことを感じ、考えることで、僕も僕なりに変化してきました。


コアな部分は変わりませんが、以前よりもさらに柔らか〜く、大きく、この世界のすがたを捉えられるようになった気がします。


「実践!腸脳力」で書いているのは、決してハウツーやマニュアルではなく、「考える力」「感じる力」の磨き方だと思ってください。



こうした感性や感覚は、「発想」だけではなかなか思うように身につきません。


土台となるカラダ、そしてココロのコンディショニング。。。忙しく、制限の多い日常の中で、これをいかに整えていくか。。。


当日のセミナーでは、食事や健康の話を織り交ぜつつ、そんな「感覚磨き」の世界に誘えたらと思っています。ご都合のつく方はぜひご参加ください!



しかし、まあ、サイン会っていうのは。。。笑







心と体を変える “底力” は “腸” にある 腸脳力

心と体を変える “底力” は “腸” にある 腸脳力