松村卓先生の「骨ストレッチダイエット」、無事に校了。あとは発売日を待つだけ。。。!

おはようございます。骨ストレッチの最終チェック、先ほど終了しました。


いわゆる色校ってやつですが、印刷所に入る寸前のゲラなので本の雰囲気も実感できました。手前味噌ですが、読みやすく、キレイに仕上がったなと思います。


じつは表紙もチェック済みですが、手もとにケータイで撮ったものしかないので、発表は後日。松村先生にだけはデータを送りましたが、こちらもかなりのインパクト。書店でもきっと見つけやすいと思います。笑


なお、本の刊行は20日ではなく21日になりそうですが、若干ずれる可能性もあります。詳細は追ってお伝えしますので、皆さんぜひご購入ください〜。笑






早くもAmazonに登場。今日の時点でまだ表紙は載ってませんが、予約も受け付け中です。


骨ストレッチ ダイエット 1日5分で痩せるクビれる背が伸びる!

骨ストレッチ ダイエット 1日5分で痩せるクビれる背が伸びる!





★11月の「骨ストレッチ・ダイエットセミナー」、開催のお知らせ


★生命科学情報室」ホームページ