インタビュー映像:柿澤宏仁さんに聞く「オーガニック」を超えたオーガニック農法、その本質は。。。?

おはようございます。なかなか時間が取れずに延び延びになってきましたが、以前取材した柿澤宏仁さん(柿澤オーガニックファーム代表)へのインタビュー、ようやく手がつけられそうな感じです。

その予告編として、取材させていただいた際に撮影したミニインタビュー映像をアップしておきます。





長野県茅野市にある柿澤さんのファームを取材したのですが、これがすごく楽しかった。再取材をお願いする前に、なんとか記事をアップしておこうと思っています。

生命哲学は大地から生まれる。——そんな思いを強くする出会いだったと思っています。



★前回の記事はこちら ⇒ 取材報告:オーガニックを超えた「農」を目指して〜長野県・「柿澤オーガニックファーム」訪問記


★9月の「骨ストレッチ・ダイエットセミナー」、開催のお知らせ


★「ミトコンドリアのお話」(「骨ストレッチ・ダイエット」ホームページより)


★生命科学情報室」ホームページ