朝の散歩スケッチ。。。空をふっと見上げると(その2)

おはようございます。今日も朝の散歩してきました。


雲の感じがいいですね。雲があるからこそ太陽の光が調整されるわけで、一人一人が受け取るエネルギーもつねに変化する。そこに、この世界に多様性が生まれる素地があるんでしょうね。


この世界がそのようにできているのだから、基本的にはすべて受け入れたほうがラクに、心地よく、しかもチカラが出せる状態になるんでしょう。


昨日、バク論シリーズが校了し、「骨ストレッチ・ダイエット」は初校待ち。で、いまはその先の3冊の本を同時に手がけてるんですが、仕事を進めるたびに、自分の中にある見えない壁がほどけていく不思議な感覚があります。





この週末に、これから先のいろんなことが決まっていきそうです。


僕のことを「待っている」皆さん、もうしばらくお待ちください。




★9月の「骨ストレッチ・ダイエットセミナー」、開催のお知らせ


★「ミトコンドリアのお話」(「骨ストレッチ・ダイエット」ホームページより)


★生命科学情報室」ホームページ