今日は大事な書籍の「タイトル決定会議」です。。。

今日は書籍のタイトルの打合せです。
毎回じゃないですが、こういうことも話し合ったりして、最終的に本ができます。


いま校了に向けて進行させている一冊、去年末に刊行した「バク論シリーズ」の第2弾、
今回は「食べ物」をテーマです。


前シリーズの「寿命論」のほうも、ここでもう一度宣伝しておきますね。








詳しくはこちらも参照。⇒バク論シリーズ『人の死なない世は極楽か地獄か』公式サイトオープン!



今回もこれに負けないくらいのラインアップを用意しています。
正式タイトル、刊行日など決まりましたらお知らせします。ぜひ楽しみにしていてください!



人の死なない世は極楽か地獄か (バク論)

人の死なない世は極楽か地獄か (バク論)





★7月の「骨ストレッチ・ダイエット編セミナー」開催のお知らせ


★「ミトコンドリアのお話」(「骨ストレッチ・ダイエット」ホームページより)


★生命科学情報室」ホームページ