9月24日の今日のひとこと

おはようございます。数日前からコツコツとまとめていた生命科学情報室」の3つのテーマ、先ほどサイト上にアップしました。ふう。ようやくスタートラインに立てた感じかなあ。内容についてはご覧になっていただけるとわかりますが(→こちら)、10月からになったあたりからどんどんと取材→情報発信していきたいと思っています。

もちろん、これまで続けてきたインタビューや新刊案内、「骨ストレッチ」などの情報も、なるべくコンスタントに発信していきます。とりあえず脳の中にストックしているものを出していき、僕が思い描いている世界をたくさんの皆さんに感じ取ってもらえたらなあと。

誰もがそうですが、僕には僕の世界があって、それは世界に例を見ないきわめてユニークなものです。だから、自分で言うのもナンですが、他の人と比べたり、世間の常識と照らし合わせたりする必要はありません。そうしたものとも一面で重なり合う、自分自身に内在したコモンセンスに照らし合わせ、「良い」と思ったものを表に出していきます。

どうぞご期待ください。とても奥深く、面白い世界にご案内します。いま起こりつつある大きなパラダイムシフトを一緒に体感していきましょう。




生命科学情報室」公式サイト http://seimei-kagaku.info

●新着記事‣‣‣‣‣公式オープンのあいさつ新谷弘実インタビュー「骨ストレッチ」
●今日の予定‣‣‣‣‣原稿のまとめ。タイミングが合えば「骨ストレッチ」講習会の会場の下見など。