遅ればせながら(2)。。。『月刊秘伝』で対談企画「身体知の世界へようこそ」がスタート。。。!

お世話になっている『月刊秘伝』で、新企画「身体知の世界へようこそ」がスタートしました。

不定期の対談企画で、記念すべき第1回のゲストは「イケメンヨガ」の青田潤一さん。ダンスカンパニー「コンドルズ」の人気ダンサーであると同時に、難易度の高いアシュタンガヨガの修行者。写真見るとかなりすごい。。。ていうか、できない。笑。



コンドルズ ofificial website http://www.condors.jp

イケメンヨガ・ブログ http://star.ap.teacup.com/ikemen_yoga/



新企画に初対面の人をぶつけてくる編集部の無茶ぶりも、いまやいい思い出です。笑。ただいま発売中なので、興味のある方はぜひご一読ください!

連載中の「現代兵糧食のススメ」も「小松菜」「ほうれん草」「胡麻」をテーマに超簡単レシピを紹介しています(→詳しくはこちら)。







月刊 秘伝 2013年 05月号 [雑誌]

月刊 秘伝 2013年 05月号 [雑誌]