「月刊秘伝」の新企画で「イケメンヨガ」青田潤一さんと対談してきました。。。!

こんにちは。書籍の仕事、いろいろ同時進行しながらやってますが、その合間を縫って(?)、お世話になっている「月刊秘伝」の対談企画で「イケメンヨガ」の青田潤一さんとお会いしてきました。


青田さんは「コンドルズ」というダンスグループの一員として活躍する一方、ハードな内容で知られる「アシュタンガヨガ」をずっと修行されています。


正直、青田さんのことも、アシュタンガヨガのことも、今回の企画をいただくまでまったく存じ上げてなかったわけですが、お会いして、お話をしながら少しずーつ未知の世界が解きほぐれていった気がします。


青田さん、僕よりも落ち着いていて、語り口も穏やかな、すごく話のしやすい人でした。笑。最後に記念写真をパシャリ。





誌面に載るかはわかりませんが、こんなこともやらされました。なんかぎこちないなあ。。。







詳しくは雑誌に掲載されてのお楽しみということで。。。(4月15日頃の発売の5月号に掲載予定です)


★青田さんの「イケメンヨガ」ブログ  http://star.ap.teacup.com/ikemen_yoga/

★コンドルズの公式サイト  http://www.condors.jp



今回の人選は担当編集者のOさんに決めていただきましたが、対談そのものはやっぱり面白いです。かしこまってしゃべることで、日常会話では出てこないコアな領域がきっと表に出てくるんですよね。今後の展開も楽しみです。


月刊 秘伝 2013年 03月号 [雑誌]

月刊 秘伝 2013年 03月号 [雑誌]



★生命科学情報室」ホームページ