真っ暗闇の世界が体感できる「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」に行ってきました。。。!

こんばんは。今日、お世話になっているSさんのすすめで、真っ暗闇の世界が体験できるダイアログ・イン・ザ・ダークに行ってきました。


視覚障害者の方のガイドで暗闇のなかでいろんなことをするんですが。。。視覚が閉ざされることで逆にほかの感覚が研ぎすまされていく、とてーも不思議な世界が味わえました。


で、その極めつけがこの書き初め。笑。五感を研ぎ澄ましながら、一年の計を誓いました。


頑張って世界に羽ばたきます。妻は無を目指すそうです。深いなあ。。笑






ダイアログ・イン・ザ・ダーク → http://www.dialoginthedark.com/did/


★生命科学情報室」ホームページ