朝の散歩スケッチ〜紅葉、富士山、そして野生のインコ。。。。

おはようございます。最近、本の宣伝ばっかりなので、閑話休題というか、朝の散歩スケッチでも。。。


少し寒くなりましたが、それでもほぼ毎日、30分くらいゆっくり歩いてます。


大事なのはリズム。ルーティンはリズムを作ります。


まあ、今日は暖かかったですよね。





こちらは、紅葉の葉が敷き詰められた小道。。。きれいでしょ?





すっかり黄色くなったイチョウの葉っぱ。




かなりアップで撮りましたが、富士山が見える場所もあります。




で、ふと電線に目を向けると。。。




こいつらは、いつもこの場所に止まっている野生のインコ。。。



なぜ「こいつら」なのかと言うと、いちどフン害にあったことがあるからです。笑



その日の気分で駅前のスタバとかに寄ることもありますが、いまは選挙期間中でなんだかワサワサしてるので、パス。


帰宅したあとコーヒーと果物を摂り、なぜかオセロ(最近のマイブーム)をしたあとに仕事を始めます。笑



例によって、いろいろと動き出しています。世の中も、僕も。。。僕は大気と混じって、すべてとつながりながら、一緒に進んできたいと思っています。






★生命科学情報室」ホームページ