セミナーに参加いただいた皆さんへ。。。

こんにちは。このブログにも書きましたが、先日の骨ストレッチ・ダイエットセミナー、おかげさまでとても楽しく開催させることができました。


1週前の宇都宮の生命力ごはんセミナーも含め、いろいろな方と新しいご縁ができ、これからの展開が大きく変わってきそうな気がしてます。


で、新たにセミナーに参加された皆さんにご提案なのですが、できればfacebookに登録をし、僕や松村先生を探してみてください。友達リクエストをすると、たぶん、一番リアルな情報が日々ゲットできるのではと思います。


このサイトやブログでも最新情報はお知らせしてますし、月に1〜2回程度同報メールも送信していますので、それだけでもこちらの活動はチェックできるとは思いますが、双方向で情報交換するというのもなかなか楽しいものです。


まだセミナーに参加したことのない方(たとえば遠隔地の方など)も含め、ぜひご検討ください。ちょこっと前に踏み出るだけで、日常の景色も変わってきますよ〜。


(以上、ホームページより転載)










★「ミトコンドリアのお話」(「骨ストレッチ・ダイエット」ホームページより)


★生命科学情報室」ホームページ