連載企画:「ミトコンドリアから元気になろう!」がスタート!

おはようございます。「生命科学情報室」サイトにて、ミトコンドリアから元気になろう」という連載企画をスタートさせました。​いまや懐かしい去年の「生命力ごはんセミナー」でお話した内容をもとに再構成したもので、週1回くらいの配信を考えています。

テープ起こしや構成も済み、いつでもアップできそうだったんですが、いつのまにかズルズル延び。。。笑。

でも、記事の鮮度は落ちてませんから、興味のある方はぜひご一読ください! 「近日公開​」の予定だった光岡先生のインタビューは、時期をずらして掲載します。こちらもお楽しみに!


★セミナー再録:連載企画・“生命力の源”ミトコンドリアから元気にしよう!(1)




★7月の「骨ストレッチ・ダイエット編セミナー」開催のお知らせ


★「ミトコンドリアのお話」(「骨ストレッチ・ダイエット」ホームページより)


★生命科学情報室」ホームページ