[日記]11月23日の今日のひとこと

こんばんは。ゲラの最終チェックもいよいよ大詰めです。本日は2つやっています。明日この2つが校了で、もう1つは明後日。面白いことに、校了後スライドするように「骨ストレッチ&生命力ごはん」セミナーに突入する流れなんです。そしてすぐに12月。。。

松村先生もまたいろいろ大きな発見があったみたいだし、僕も自分のミッションに以前よりも目覚めるようになりました。人の足は前についているのだから、やっぱり前に進んでいかないとならないですね。

人は変化して成長しても、根本は何も変わりません。大事なのはその変わらない根本を知ることです。それを知るために変化を体験しているという矛盾が、この世界で生きる本質なんでしょうね。矛盾を抱いて生きましょう。怖がらず変化を理解に変えていきましょう。


生命科学情報室」公式サイト http://seimei-kagaku.info
●新着記事‣‣‣‣‣「自然免疫早わかり」 3つのテーマのお知らせ光岡知足インタビュー