11月13日の今日のひとこと

こんにちは。この数日、コツコツとお絵描きをしていました。↓はその一つ。まだ下書きなんですが、来月に刊行予定の『腸脳力』(BABジャパン)に使用するカット、先取りで公開しちゃいます。





頭でっかちの自分からどうやったら抜け出せるのか? 自分の声(直観)を聞くのに、なぜ食事が大事になってくるのか? 自分らしく生きる。。。なんだか手垢のついた言葉ですが、その本当の意味は、すべてあなたの体に隠されています。また続報していきます。お楽しみに!







生命科学情報室」公式サイト http://seimei-kagaku.info
●新着記事‣‣‣‣‣「自然免疫早わかり」 3つのテーマのお知らせ光岡知足インタビュー
今日の予定‣‣‣‣‣上記のスケジュールの合間に原稿もキッチリ進めます。
●今日の予定‣‣‣‣‣お絵描きを仕上げつつ、午後から撮影。そして原稿まとめ(これはほかの仕事)。