[日記]10月18日の今日のひとこと

おはようございます。今週は何かと慌ただしいので、なんだか少しずつ時間が押してます。笑。まず、いくつかご報告しておきましょう。すでにフェースブックではお伝えしましたが、いろいろな経緯があって、今月末、会社を立ち上げることになりました。

これまでの屋号を取って株式会社サンダーアールラボ。「生命科学情報室」はこの会社の運営する情報サイトであり、メディアという感じでしょうか? 僕はこちらの代表で、会社のほうは妻が社長になります。笑。まあ、組織化するつもりはないので、このへんはどっちでもいいんですが。。。笑

それから、「生命栄養学」について連載している「月刊秘伝」の最新号が発売になりました。これまで何もアナウンスできませんでしたが、このサイトでも少しずつ紹介していきたいと思っています。今回のテーマは「外食で体調を崩さない秘訣」です。ご興味のある人はぜひご覧になってください。




生命科学情報室」公式サイト http://seimei-kagaku.info
●新着記事‣‣‣‣‣「自然免疫早わかり」 3つのテーマのお知らせ「骨ストレッチ」
●今日の予定‣‣‣‣‣今日はずっと原稿を書いています。



月刊 秘伝 2011年 11月号 [雑誌]

月刊 秘伝 2011年 11月号 [雑誌]