[日記]10月16日の今日のひとこと

いつも朝に書いている「今日のひとこと」ですが、今日はなかなか原稿のきりがつかず。。。まあ、外に遊びにも行かずコツコツやっています。笑。

それにしても、昨日はなんだか昔にトリップしたような気分でした。フェースブックで出会ったYさんのご自宅に伺ったのですが、パートナーのSさん、僕が大学時代に熱心に勉強したグルジェフクリシュナムルティの世界にかなり詳しくて。。。


     


いや、詳しいというより「実践者」という感じでしたが、この時期にこうした昔の記憶が蘇るような体験ができたことにも、きっと意味があるんでしょうね。カラダの世界も、ココロの世界も、本当に多様です。自分のすることの輪郭がさらに明確になって気がしています。




生命科学情報室」公式サイト http://seimei-kagaku.info
●新着記事‣‣‣‣‣「自然免疫早わかり」 3つのテーマのお知らせ「骨ストレッチ」
●今日の予定‣‣‣‣‣今日はずっと原稿を書いています。